りんとのメイプルストーリー2

ゲームの話をちょくちょくしていきたいと思います!

【メイプルストーリー2】 影軍団の祭壇 ハード 【りんとのメイプル日常#4】

こんばんわ

やっとアイテムスコア4500超えました!

f:id:rinto0119:20190728224930p:plain

4500

 

そして最近ギルドに加入させてもらいまして、

4500になってすぐにカオスレイド連れて行ってもらいました!

こんな攻撃点数で、初見で行ってしまって申し訳なかったですけどね・・・

 

f:id:rinto0119:20190728225055p:plain

初デボ

 

死に過ぎて復活できなくなって・・・それでもみなさんが強かったのでクリアさせてもらいました~!

 

影軍団の祭壇の勉強ちゃんとして、装備もちゃんと揃えようと思いました。

 

慣れてきたら、動画上げようと思います!

 

 

おまけ

f:id:rinto0119:20190728225550p:plain

ビヨンドリンクトリスにて、吸収されたと思ったら小さくなってましたw

 

これぐらいで!

 

#メイプルストーリー2

#影軍団の祭壇