りんとのメイプルストーリー2

ゲームの話をちょくちょくしていきたいと思います!

【メイプルストーリー2】 ビヨンドリンクトリス 攻略 アサシン 【りんとのメイプル日常#2】

こんばんわ。りんとです。

 

今回は初めて動画を取ってyoutubeにアップしてみた話です。

ちなみに動画はこれになります!

www.youtube.com

 

ビヨンドリンクトリスをアサシンで野良参戦した際の動画です。

時間としては4分27秒でのクリアでした!

味方さんが強かっただけなんですけどねw

 

一度だけ振り下ろした剣にあたってしまいました・・・(´・ω・`)

 

私はそんなに回数もこなしていないので、偉そうなことは言えませんが、

動画上の4分4秒の攻撃は避けたいですね。

最初のほうは毎回のようにやられてましたけど、ほんとに1分ぐらい?

動けなくなって、皆に迷惑かけちゃいます・・・

 

避けるポイント!

動画上では3分30秒ではしごを登り切って戦いが始まりますが、

この後ボスが攻撃を4回行います。

その後行動不能になる攻撃をしますので、

予め離れて、攻撃が始まったら、落下するといいです。

 

今度別の職で、解説を入れて動画撮っていきたいなぁと思っています。

動画編集も初めてで勉強しつつやっていきますので、

よかったら観てください。

またチャンネル登録もお願いします!

 

今日はこれくらいで!

ではまた~

 

#メイプルストーリー

#ビヨンドリンクトリス