りんとのメイプルストーリー2

ゲームの話をちょくちょくしていきたいと思います!

【メイプルストーリー2 】 やっとカンドゥラのペンダントでました~! 【りんとのメイプル日常 #1】

初めまして!

普段は探検目標について記事を書かせてもらっています、【りんと】といいます。

 

探検目標以外のことも書いていけたらなと思って始めました、りんとのメイプル日常!

 

今回はカンドゥラのペンダントがやっと出たので嬉しくて書いてますw

f:id:rinto0119:20190715104809p:plain

カンドゥラのペンダント

やったー!(/・ω・)/

カンドゥラのペンダントが良いって聞いて、良く知らずにビヨンドリンクトリス回してましたけど、オプション無いんですね!( ゚д゚ )

最初オプションなくて、はずれだーって悲しんでました・・・

 

いやー欲しいものが手に入るとテンションあがりますねw

ほんとうれしー!

 

この調子で回していこうと思います!

いいオプションの武器も持ってないので、がんばろー!

 

7/15現在のステータスです。

f:id:rinto0119:20190715104832p:plain

ステータス

まだまだ弱いですねぇw

頑張って強くなりたいと思います(`・ω・´)

 

 

Twitterやってます。良かったらフォローしてください!

https://twitter.com/rinto_0119?lang=ja

 

#メイプルストーリー

#りんとのメイプル日常