りんとのメイプルストーリー2

ゲームの話をちょくちょくしていきたいと思います!

【メイプルストーリー2 】 紫ペットゲットしました! 【りんとのメイプル日常#3】

こんばんわ。りんとです。

 

今日は紫ペットが欲しくて、

場所はオーロラ研究所で、プロテウスを捕獲してました!

 

3時間半頑張った結果・・・・

 

 

出ましたー!!!

 

f:id:rinto0119:20190720232628p:plain

紫ペット

 やたー!

OPもいいのがついてたみたいでよかった~

 

さっそく連れてあるきました~

f:id:rinto0119:20190720233236p:plain

あしりぱ

思ってた通りかわいいですね(n*´ω`*n)

名前はあしりぱにしました!

最近ゴールデンカムイというアニメを見ていて、あしりぱ というキャラがかわいいのでついw

 

同じ以上のOPのペットはほぼ手に入らないと思うので、

私のペットはずっとこの子かなと思います!

 

次はアバターに手を出したいなぁと思います!

 

ではまた~

 

#メイプルストーリー2

#りんとのメイプル日常